What's This Page!?



――クリスマス。
それは仏教徒である私には正直あまり馴染みの無い日。
でも、それは前の世界での話。
この世界には仏教もキリスト教も無い。宗教になんて囚われていない。
だから、今年のクリスマスは盛大に祝ってしまえ!!


そう思っていた時期が、私にもありました。

という訳で皆様、とうとう例のアレが近付いて参りましたよ!
そうです、クリスマスです。先ほどの文を読めばわかる話ですがクリスマスです。
この部屋ではそんなクリスマスを記念(?)致しまして

12/18から一週間の間、しょうりんと十円がリレー小説を書かせて頂きます!

という企画です。←
大体内容は上記や以前のmemoでお伝えした通りで、勿論夢小説です。
お相手(相棒?)はクリスマスカラーなお二人(緑と紅)と黒い旅人さんです。
一体フェノはこの三人に何をされるのか?
クリスマスの夜に訪れる奇跡とは?
そして、その結末は――

しょうりんの文才にも乞うご期待!!
※内容はまだ構想段階中であり、実際の物語とは異なりすぎる場合がございますので予めご了承ください

prev next


(1/8)
title bkm?
home





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -