あとがき。


やあ、私だ。
今回二日目、四日目、六日目とあふたーあやクル・フェノ・エコロを担当させて頂きました企画の元凶十円玉。です。通称運営の人。(知らん)
そもそもこの企画は本当に適当すぎるプロット、授業中の妄想から始まったとんでもなくしょぼいものでした。
なので最初はそれを適当にまとめて前後編で書こうかな、と。
それがまさかこうなるとは。どうしてこうなった自分。
でもしょうりんとリレー小説は楽しかったですし、結局はこんな感じで上手くまとまってくれてよかったです。
最初とクライマックス直前のアクシデントはちょっと……いやかなり困惑してしまいましたが。

とはいえ、やっぱりこの小説が書けてよかった。後悔はしてないです。
しょうりんも私も元々テンションがブッ飛んでる人なのでとんでもないギャグになるかと思えばそうでもなく。
かといってシリアスすぎることもなく、上手い具合にぎこちない甘小説が完成しました。
……そう思いたい。(おい)
まあ、そんな訳でこの企画は終わってしまった訳ですが間違ってもこのサイトが終わる訳ではございません。
というか終わらせない。

最後に。
この企画を最後まで見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました!
また来年、出来るようでしたら。

さ、次の企画は年末年始だ←気が早い



×
今回、一日目、三日目、五日目、七日目、あふたーシグ、クルーク、レムレスを
担当させていただき、初仕事状態だった、しょうりんです!
なんとかここまで漕ぎ着けることが出来ました。
夢小説を書くなんて初めての体験だったのですが、最初はともかく、少しずつ
書くことが出来て本当に良かったです。
あのときは皆様にもご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした。

こんな駄文をぐだぐだ書いていても必ず繋げてくださり、尚かつ付き合ってくださり、本当にありがとうございました!
私も書いていてとても楽しかったです。
ギャグとかシリアスとか基準が分からないので、標準過ぎる文が書けたと思ってます。

企画はこんな感じで終わってしまいましたが、十円玉。さんが
ここでストップすることもなく、私が止まるはずもなく(!?)、これからも
十円玉。さんと共に、平常運転していくと思います。

最後になりましたが、初挑戦の私が最初なのにも関わらず、
アクシデントになったというのに、ここまで見て下さった方、
本当にありがとうございました!!感謝感激です!

またこういう企画にも参加したいです。
その時までには文章能力を上げておきます。
ではでは。

……ってあれ、年末年始やるの?←終了のお知らせ


prev next


(7/7)
title bkm?
home





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -