紫色のカードの記す先へ


「ここかな……待ち合わせ場所」

あのとき受け取った名無しのカードを手に、私はすぐ学校の前にいった。
闇の中、一人の影が見える。

「ずいぶん遅かったじゃないか」

紫色の服。夜なのに光るメガネ。
間違いない。クルークだ。

「宿題でもしていたのかい?」
「違うよ。それよりも、このカードをおいたのはクルーク?」
「その通り」
「せめて宛名くらい書いたって良いじゃない」

そこであの秀才は言葉を切った。
変わりに言った。

「フェノ、もう少しこっちへ来てくれ」
「え?いいけれど――」

私はそこで言葉を失った。
クルークが私を抱きしめており、しかも耳までかんでくる。

「ちょっ、いきなり何!?い、痛いし」
「……ふうっ」

そこで私から離れる。
そして「うひゃひゃひゃひゃ!」とあの独特な笑いをし、真顔になる。

「フェノ、僕は君が好きなんだ。それを言おうと呼んだんだ」

どういうこと、え?
クルークは私のことが好き!?
いつもなら「感謝しろ」とか言うんだろうけれど言わない。

もしかして……本当に?
でも答えなんて……!

去っていこうとするあの秀才は一度止まる。
振り向いて今まで見たことのないやわらかい笑顔で言った。


「フェノ、返事を待ってるよ。最高の返事を、ね」







終わりかな?ん。
そしてまとまりがなかった。
オチがなくてごめんなさい!!

ではでは。


prev next


(3/7)
title bkm?
home





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -