目次。


17ぷよ目「目覚めてはいけない力」
え、これって、
18ぷよ目「傍にあるものほど」
病愛「レムレスストーカー」いやシャレにならないからやめて
19ぷよ目「狂え、壊せ、何もかも」
嫌だ。聞きたくない聴きたくない聞キタクナイ
20ぷよ目「飲み込んだ傷痕」
なんだかんだ言って大好きなんです。変な扱いをするほど。
21ぷよ目「平常運転ってこういうことだっけ」
研究所に愉快すぎる仲間が増えました。
22ぷよ目「立て続けに起きる異変」
いや、大体あの二人のせいなんだけどさ。なんか……ね
23ぷよ目「緑と青の交差」
いつものクルークは好きだ。でもこのクルいやなんでもない
24ぷよ目「分かり切っていた真実」
物語とは空想。それはとても残酷な。
25ぷよ目「封じられた記憶」
なら、その手を掴むまで。
32ぷよ目「誰がそこまでしろと」
これぞいつも通り……を通り越してない?
33ぷよ目「先にやりたいことをやっておけ」
さあ、暴れようか
34ぷよ目「異変解決の賢者」
やめて、そこまで体張らなくてもいいから。いや本気で
35ぷよ目「迷路とは物理で破壊するもの」
ぎゅっとしてノヴァ。これ鉄則
 追加設定
36ぷよ目「break:弾幕ごっこ」
どうしてこうなったのか、作者も私も知らない。
37ぷよ目「異変の真実」
まさか、ここまでふざけた内容だったとは。

prev|next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -