追加設定


いい加減紫色のフェノさんと少し先に出てくるあれの設定をば。

姿違い1:むらさきいろのフェノ
簡単に言うとあやしいフェノ。思考回路は二人分だけど身体は基本あやクルが操る。
普段は低い中性声だが時々声が分離。
赤と青で紫。
二人の性能のいいとこ取り。自力で大連鎖!
フィーバー時にはあやクルのバランス重視タイプにレートが変わる。チート。
ちび変身でフェノ、でか変身であやクルが出てくる。

テーマ曲:スカーレットアフェクション!

「見せてやろう、もう一つの悪夢を」

強化前
「伝えよ」
「我が声を」
「眠れ」
「汝の血」

強化
「カーディナル」

一「伝えよ」
二「我が声を」
三「ネブラ」
四「パーティクル」
五「オクスブラッド」
六「ミルヒシュトラーセ」
七「ハイドレンジア」

お返し
「効かないね」

ペア
十三連鎖〜「滅びの」
窒息→体力あり「まだまだァ!」
     無し「むぎゅ……」

でかぷよ等
十七連鎖〜「ふはははー!」
二十二連鎖〜「終わりだ!!」

勝利/敗北ボイス
「醒めぬ夢に堕ちるがいい」
「今更元に戻れるものか……」


フィーバー→失敗→成功
「終わりだ」
「何かが違う……」
「更なる力を!」

おじゃまぷよ落下
「この程度……」
「小癪な真似をー(棒読み)」備考:完全にフェノの声。何故か嬉しそうに笑う




◇このさき ちょっとねたばれ
……………………………………












姿違い2:めざめたフェノ
幻想とかそんな感じの魔法を使う。
フェノの本当の姿で、禁忌の魔導書を操ることができる。
特別な条件下ではないと変われない。
十界の主としての力はこの姿でのみ使える。
大変身モードのフェノもこうなる。

テーマ曲:Boder of The World!!

「見せてあげるよ」

強化前
「ほら!」
「まだまだ!」
「大丈夫?」
「覚悟はいいかな!?」


強化
「ケミスト!!」……科学反応。

一「ほら!」
二「まだまだ!」
三「デスティニー!」……運命。
四「コントラクト!」……契約。
五「カレイドスコープ!」……万華鏡。
六「ミラクルム!」……奇跡。
七「ファンタズマゴリア!!」……走馬灯。

フィーバー→失敗→成功
「きたきた!!」
「何か違ーう!」
「次いってみよー!」

おじゃまぷよ落下
小「みょーん!」
大「後で覚えてな!」

勝利/敗北ボイス
「これが私の本気だよ!」
「ちょ、なんで負けたのさ……」

お返し
「インビジブル!」……透明。肉眼では見えない星「インビジブル・スター」と同意として使う

ペア
十三連鎖〜「幻想的にっ!」
窒息→体力あり「つ、次こそ!」
     無し「こんなところで……」

でかぷよ等
十七連鎖〜「てーい!」
二十二連鎖〜「てえええい!!」

prev next


(34/36)
title bkm?
home





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -