setting



ナマエ

気がつくとそこに居た。
魔法と感覚以外の記憶をほぼ全て失った、無口で大人しい女の子。
どこか寂しげな表情を見せるが、その意味は……
連鎖ボイスは心象で纏められている。

誕生日:2/29(うお座)
血液型:A
好き:ぼんやりすること
得意:心を読むこと
苦手:心を読みにくい相手(レムレスなど)

ボイス

入場「さあ、やりますか」

連鎖ボイス

強化前
1「さあ」
2「聞かせて」
3「あなたの」
4「心の声を」

強化
「ロールシャッハ」……曖昧な形が何に見えるかで人格判断を行うテストのこと。

3「パラノイア」……偏執病。強い妄想を抱く病気
4「アーティズム」……自閉症。
5「サブコンチェス」……無意識。
6「インプレーション」……心象。
7「メルティングハート!」……心を融かす。

フィーバー
IN「これでよし」
失敗「あ……」
成功「この調子、かな」

おじゃまぷよ落下
少「痛っ」
多「うぎぎ……」

勝利/敗北
勝「勝って……よかったのかな」
負「うぎゅー……」

ペアぷよ特殊ボイス

クルークペア
ナマエ「お疲れ様でした」
クルーク「あ、うん……」

あやクルペア
ナマエ「うぎぎ、心が読めない……」
あやしいクルーク「勝負の相手は私ではないぞ!?」

レムレスペア
レムレス「楽しかったね、ナマエ」
ナマエ「ちっ、近付かないでください!」

13連鎖〜「心象の」
窒息(体力あり)「まだ終わらせません」
    (無し)「も、もう無理……」

お返し
「エスケープ」……逃げ出す。

でかぷよ
17連鎖〜「フフフッ」
22連鎖〜「アハハハハッ!!」

prev next


(1/16)
title bkm?
home





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -