あとがき(執筆当時)


 久々に一気に書いたら糖分不足に悩まされました。そんな私です。
 今回はギャグパートを増やしてみましたが少しは緩急のあるよくわからない作品になってくれましたでしょうか?個人的にはこういうハイテンションな部分で超重い設定公開したりするの大好きです(苦笑)狂気にもとれるようで普通に軽く聞き流せるからそんなに重い気はしない不思議。
 それから教授の扱いについてですが特に悪気も恨みも後悔もしていません。本来なら主人公のはずだったのにノリでこうなりました。解せぬ
 後なんか言う事ありましたっけ。強いて言うなら太鼓が仕事しなさすぎて笑いました(笑うな)

 さてさて、次回作どうなるんでしょうねこれ。私も知りません。取り敢えずメタいこというと紫薔薇でやりたいんですがこれより長くなりそうで怖いんですよね。青薔薇地帯どんな雰囲気で文書けばいい変わらないし。でも赤薔薇オンリーは駄目で……うだうだ。でもあの敵二人組はきっちり活躍させるつもりです。紫薔薇は個人的にジバニャン曲だと思ってますし!
 とか言いながら普通に旋風ノ舞書き始めてますけどね。個人的には地のが好きです


 最後に。
 このような文章をお読みになった皆様に感謝と嘆きを込めて。
 Thank you for reading. そして Have a nice TAIKO!

prev next


(12/12)
title bkm?
home





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -