Setting.


☆Warning!!
また 十円さんの 変な癖が 始まりました
この小説はぷよクラと同じく・夢小説です。
どうしても嫌な場合は閲覧をやめるか主人公を脳内変換で自分に置きかえるかClapから直談判しにきてください。割と応じます。


エレナ elena
ウィンターズのスノーウッド寄宿舎に住むジェフの幼馴染。
彼と同じく機械に恐ろしいほど強いが成績はいつもそれの順位一つ下。
超能力を使うことが出来、サポート系を得意とするがPK攻撃が弱く威力がポーラ達に劣る。その代わりオフェンスが割と高い。
常用PSIはテレパシー。そのため別の意味で空気が悪いと吐き気を催したり動物や物体の声を聞くことも出来る。

ステータス関連
バイタリティ高→HP高
PPは並。ポーラ≧エレナ>プー
オフェ高いがディフェ低気味
ラックが高めでスピードはジェフより少しだけ速い
PSIの攻撃がビーム系以外かなり絶望的、ほぼあってないようなもの

特技:集中
1ターンの間、全員の攻撃を必中させる。失敗することもある

使用PSI

・攻撃
PKファイヤー αβγΩ
PKフリーズ αβγΩ
PKビーム αβγΩ ビームのみダメージ値が平均値

・アシスト
クイックアップ
ダークネスαΩ

・回復
ライフアップ αβπΩ   ※π=全体のHP100回復
ヒーリング αβγΩ
リフレッシュ

その他
テレパシー

他、私の解釈で進ませて頂きます。
エレナさんのPSIに所々2ではないものが入っていますが仕様です
どうでもいいですがライフアップπの本来の効果は全体HP50回復です。
MOTHER2用にリアレンジさせて頂きましたが正直HPとか数値出ないので意味無い気がする
あと今思いましたが集中って肩に力バットとか不思議なフライパンメシウm

prev next


(1/12)
title bkm?
home





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -