「誰もいない、何もない」


誰もいない。
誰もいない。
さっきまで一緒にいたはずの仲間がいない。
みんなはどこに行ったの?
私を置いて、どこかに遊びに行っちゃったの?
そんなわけ、ない。

さっきまでのことを思い返してみる。
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって。
眩しく光って。
止まらなくて。
楽しくて。
笑っていて。
爆発しちゃって――


――――それで、どうしたっけ?


見回す限り、草原。
見たこと無いくらい綺麗な緑色で、空は見たこと無いくらい真っ青で。
どうして私はここにいるんだろう?
さっきまで一緒に遊んでいたはずなのに。
風が私の髪の毛を揺らす。
強くもなく、弱くもなく。
さらさら、さらさら。
そよそよ、そよそよ。

こんな所にひとりぼっちでいたって寂しいだけなのに。

もう一回思い出そう。
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって。
眩しく光って。
止まらなくて。
楽しくて。
笑っていて――


――――それで、どうしたっけ?


何かが足りない。
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって。
眩しく光って。
止まらなくて。
楽しくて――


――――それで、どうしたっけ?


やっぱり足りない。
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって。
眩しく光って。
止まらなくて――


――――それで、どうしたっけ?


何かが、消えていく。
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって。
眩しく光って――


――――それで、どうしたっけ?


ああ、もう……!
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって――


――――それで、どうしたっけ?


違う。
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして。
大連鎖を組んじゃって――


――――それで、どうしたっけ?


思い出して……!
魔導学校でのぷよ勝負。
隣の人とペアアタックを相手に送ろうとして――


――――それで、どうしたっけ?



ペアアタックって何だっけ。
大連鎖って何だっけ。
魔導学校って何だっけ。


――――ぷよ勝負って何だっけ?


大事なことのはずなのに。
どんどん忘れていっちゃう。
思い出したい。





































思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい。思い出したい――――――――


――――思い出せない。


いつしか草原と空はどす黒くなっていた。
涙が溢れる。


私は何を忘れちゃったんだろう。





































――――思い出せない。



==========
なんか、出来た。
よく分からないし、なんかおかしいし、そもそも、ぷよぷよの要素が消えてるし。
ボツ。

気付けばここも一年目。
記念に何かやってみたいけれど、多分また長期間来られなくなるんだろうな。


prev next


(27/31)
title bkm?
home





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -