小ネタ(クルーク)


「……ぐはっ」

待ち合わせは二時間前、そんなこと私には無理です。むしろ二時間後に着いて爆笑してます。
で、初っ端からなんでこんな話をしているかというと……まあ、うん。
待ち合わせの時間は10:00。現在その10:00です。
ちゃんと到着してなきゃいけない時間だね。なのに私何処に居ると思う?
……バスの中だよ!!
どうしようちょっと待って今から私鉄乗って環状線乗ってあばばばばばば絶対間に会わねえ!
少なくとも一時間掛かるぞ!冗談抜きで!
うわーん最悪だよおいクルーク待たせまくるじゃねーか携帯電話持ってねえから連絡も出来ないし!
うおおおおおおお!誰かへるぷみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

「っていうのが今日の朝の惨状」
「へえ。それで二時間も遅れたというのに爆笑してるんだ」
「あははははその通りです泣きたい」
「泣け」
「断る」


小ネタ。

prev next


(16/31)
title bkm?
home





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -