短い何か、とある教室。


教室。

窓の外は雪が降っていた。

「ナマエくん、雪が溶けたら何があるかな?」

えー、いきなりそんなこと言われましても。

「僕は、『春』……かな★」

「うわー、パクられた。ボクも『春』だよー」

えー、普通、そう来るなら。

「『水』になるんじゃないのかな?」

「あ、ナマエさんもですか!?私もです!」

「だよねー、溶けたら液体になるのは常識だよねー。流石りんごちゃん!」

「……★」

「……」

「……」

なぜか、りすくませんぱいとまぐろくんとエコロが黙っているけれど、
気にしたらダメだよね、きっと。



==========
ある人が言ってました。
『春って答えた人はロマンチストだね』と。
……それじゃあ、私はロマンチストですか。
しかも、これって誰得……すみません、私得ですね。

ついでに、短くなったし、オチが決まらないから無理でした!


prev next


(6/31)
title bkm?
home





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -