最後に。


終わった!(いろんな意味で)
どうもしょうりんです。×の人です。
ギャグ甘長編どころか、グダグダ中編になってしまい、本当にすみませんでした!!

最初は十回くらいで終わらせる予定だったんです。
なのに、いつの間にか十五に増えていたし、何よりラフィーナの方が
圧倒的にクルークよりも出番が多いという。あれ?

あとは、半年とか何年か時が過ぎ去った設定にしようかなーなんて
思っていたんですけれど、それはそれで混乱しそうだったから没かなとかいう。

これ以上言っているとグダグダ書きそうなので、ここまで!

そして。
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました!!


prev next


(19/19)
title bkm?
home



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -