更新履歴。 new↑


01/15

マイクラ計画始動、ゴミ箱に設置
memo現場写真追加
SA+1
×
非一+1
雪がふっていてはしゃぎすぎました。






01/14

ゴミ箱+1(もんはん)
Re+1
→赤ぷよ様
SA+1
memo+1
×
非一+1






01/13

今更ながら管理人ページ作成
今日は収録のため一日居ません(多分)
×
非一+1
管理人ページ作成。読みにくかったらすみません。






01/12
×
Re+1
→赤ぷよ様
非一+1

SA+1
桜+1
ゴミ箱+1
→謎のモンハンSS
ゴミ箱の仕様をSAっぽく変更(list制→URLはっつけ)
書き溜めの誤爆を防ぐため←






01/11
×
非一+1&編集
Give+1
ゾロ目っていいですよね。

また勝手にページ増やしやがりました。
ゴミ箱+1
桜っていちいち没案が大量に出るから更新難しい。でも楽しい
短編+1(まぐろ?)
Give+1
→赤ぷよ様






01/10
×
非一+1

Reの追記ボタン追加なぜ昨日付けなかった
memo+1
時計+1←!?
反省はしていない
SA+1
→第一劇終了(?)
さあ病むぞ病むぞ……






01/09
×
非一+1

短編+1(クルーク)
アミティ空気ですごめんなさい
Re+1
→らら様
追記が本編というくらいすっごく長いです。語っちゃってます。
SA+2
今更ながら二千打小説はタイトル隣の「\二千打!/」からいけますよ、とか言ってみる
いやごめんなさい告知忘れてました。





prev | next

×