更新履歴。 new↑


01/29
×
short+1
ユウちゃんとレイくんで楽しく。


Re+1(拍手返信)
→赤ぷよ様、本読み少女と〜様






01/28

短編+1(あやクル)
熱出しました煮込みます間違えた寝込みます
Re+1
→三色団子様、ましゅゆ様
SAについてですがネタはたっぷりあるのですがどうしても製作が上手くいきませんorz
取り敢えず第一劇が終わっている(ノルマ達成)としょうりんの非一が完成している、4000hitが近いということで誠に勝手ながら二千打企画は倉庫入りさせて頂きます。
でも更新はまだ続きますので安心して下さい。

四千打アンケート作成!

×
DustBox+1
英語で更新したがる自分がいます。
……あまり読めませんが。






01/27

久々に変なのできました。
ゴミ箱+1(桜没)
×
short+1(クルーク)






01/26
×
short+1(カーバンクル)
誰得なんだ(しろめ

ゴミ箱+1(クルーク)
ギャグ書きたい
pict+2(レミフラ・咲夜)
短編+1(レムレス)






01/25

やあ(しろめ
短編+1(シェゾ)
×
short+1(シグ)
言い方ってそれぞれだけど短編と同じです。
とはいえ、更新したばかりなのに書いてしまってすみません!






01/24
×
ゴミ箱+1
力つきました。






01/23
×
連番の日ですね!
short+1(シェゾ)
ギャグのようなもの。





prev | next

×