Re: new↑


12/30 キリ番返信○
>らら様
よくあることです。
常連サイト様で何度もキリ番を踏むと申し訳なくなってくるのは自分だけではないはず
して貰う側としてはむしろ嬉しいですけどね^^;
報告ありがとうございました!




12/25 拍手返信○
>らら様
はい、なんだかんだ言って1000hit来ました!
まさか一か月もしないうちにこんなにhitするとは……
正直誰かが更新連打してるんじゃないかとか疑ってます←(以前リア友が30hitくらい更新しまくってたらしい)
リク小説の方完成いたしましたので需要がございましたらお持ち帰りOKです。
αの方も持って行けるようでしたら。※若干の技術が必要になります

追記返信
リンクは基本どこでもフリーですからねー。そのうち増えたり増えなかったり
最初ランキング見ながらボーっとしてた時にらら様のサイトを見つけて物凄く驚いてました。
もう無意識に拍手拍手。

相互記念の件了解です!
クルーク嫉妬orヤンデレ……って大丈夫ですかね?
苦しいようでしたらギャグ等なんでも大丈夫です!
それからこちらからもキリリクは消化しましたが相互のリクを聞いていませんでしたのでそちらも何かございましたら。

>アルテミス様
キリリク承りました!
桜まで読んでいらっしゃいましたか!
あれは私にしては珍しい最初から最後までオールシリアスだったり。
雰囲気と主人公の設定とか結構個人的に気に入っています。
私もクルーク派ではあるんですが先輩が物凄く動かしやすくて困惑中です。
まあぷよクラがクルーク落ちなのでこっちは先輩落ちでいいんじゃないかな?と。
一応ラストは分岐させるつもりです(そこまでプロット組んでないけれど)




12/24 拍手返信○
>アルテミス様
長編……しかもぷよクラをお読みになっているですと!?
管理人一同心より感謝申し上げます!
何をいきなりと思われているかもしれませんが実はこのサイトのメインは一応ぷよクラなんですよね……
冥利に尽きます。

それから1010hitおめでとうございます!
確かにキリ番でしたね……追加を忘れておりました
clapか掲示板の方から頂ければ全力で書かせていただきますので是非!



prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -