!?○
2013/02/10 09:34

・未消化リスト(2/10現在)

らら様リク(レムレス)
ましゅゆ様リク(レムレス)
三色団子様リク(レムレス・クルーク 多分前編)
にしの様リク(クルーク・後編)

Scarlet Affection!!※一応二千打記念小説

あれ、意外とそんなに溜まってなk(おいこら
ごめんなさい今ちまちま書いてるんでちょっと待ってて下さいお願いします
後リアル

部誌用小説オリジナル二本
いもらじとふぇのらじ原稿
ローリンガールラップ歌詞作成
花ミニ声劇台本作成
そのほか文字書き以外にも仕事盛り沢山(笑顔動画関連で20個くらい溜まってる)

( ^ω^)・・・た め す ぎ
うふふふふどうやら私の命日は近いそうです
まあリアルのはまだなんとかなるんですけどね……期限結構先ですし※フラグ

こんなんでもよければ一応5000hit記念でフリリク募れなくもない。
さてどうしようか。いっそのことバレンタインのを4000hit&5000hit企画にしてしまうか
comment (0)


prev | next


prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -