「好きなんやけど」





俺は目の前におる相手から告げられた。けど俺には好きな子がおるわけやから必然的に





「堪忍な。俺好きな子がおるんよ」





断る形になってまう。まぁ好きな子がおるのは事実やし、多分相手もわかっとるんちゃうかな。





「その好きな子て、小宮さんやろ?ええよ、わかっとる。ただ、諦めきれんくて。ならバッサリ振られよかなー、って行動しただけやし」

「ほんま、堪忍。せやけど俺んこと思ってくれておおきに」

「ほな、ウチ行くわ!」





そう言って帰って行った相手は多分泣くんやろな。せやけど俺かて好きなんや。ただ、さっきの相手みたく行動出来ないだけで。あぁ、ほんま嫌になる。振られんのがこわくてこわくて、言うに言えへんなんて。こりゃ謙也のことヘタレって言ってられんわ。





少年、告白される





『ど、どないしよう……』

「なにがあったん」

『しら、白石が女の子に告白されてんのを見かけてん。そったら女の子がな、白石はウチのことが好きやって……』

「アンタ、今頃気づいたん?」

『や、やからどないしようって………!』

「ほんま可愛えな杏奈。白石にはもったいないわ」









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -