『そうと決まったら行動!白石探すどー!』





そう言ってこの場を離れようとする小宮。あ、あかん。今伝えへんかったらいつ伝えるつもりなんや蔵ノ介!俺はやれば出来る!





「さ、探す必要はあれへんで、小宮」

『…………え』

「俺ここにおるし」

『…………は、も、もしかして今の』

「ばっちり聞かせてもろたわ」

『嘘ーっ!!』

「う、嘘ちゃう嘘ちゃう」




少しどもった感じすんねんけどきっと平気や。多分。小宮今俺が出てきたから混乱しとるし。





「で、俺の気持ち言わせてもろてええ?小宮」

『ぅえ!?はい、どうぞ!』





よし、小宮の許可は得た。あとは言うだけやで蔵ノ介!大丈夫、振られることはないんや。きっと言える!





「お、俺も小宮んこと好き、や、で」





あかん、どもったーっ!!ど、どないしよう!今俺ん顔絶対赤いわ!





『ほ、ほんま?』

「お、おん」





『や、やった………あ』





小宮は喜んだあとぺたんとその場に座り込んだ。んで、俺を、見上げた。

あ、あぁああかんんん!そんな顔で見上げんといて小宮!めっちゃ可愛いくて俺が動けへんくなる!





『えへへ………嬉しい、な』

「お、俺も」

『えへへへー』





少年、少女と想いがつながる





「(あかん)」

『(ヤバい)』

『「(幸せすぎるわ)」』









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -