「小宮、俺、小宮のこと好きやねん」

『え?あ、あー、気持ちは嬉しいけどな?山田んことそーゆー目で見たことあれへんし、ウチ好きな人おるからその、えっと』

「やから俺とつきおうて!」

『山田ウチの話きいとった!?』






隊長、大変です。今俺の想い人が告白されとります。しかも好きな人がおるってほんまですか!うわ、ちょ、本気で凹む!





「ええやろ小宮!小宮は俺と相思相愛やしな!な!」

『は!?なに言うてん山田!ウチお前んことそーゆー目で見たことあれへんて言うたばかりやんけ!』





そ、そうやで山田!小宮やってそう言ってたで!つうか小宮と相思相愛とかなんちゅー勘違いしてるんや山田!小宮が可哀想や!





「またまたー、そんなん言うてほんま照れ屋さんなんやから、俺の可愛い杏奈!」

『な、名前で呼ぶなや気色悪い!大体なぁ、ウチは白石のことが好きなん!お前なんか眼中無いわ!さっさと散れや!』





……………え?





「はっ?白石?なんであんなやつ好きになんねん。俺の方がええ男やん!」

『うるさいわ!ウチはなぁ、中学あがったときからずーっと好きなんや!お前なんかに否定されたないわ!あぁ、もう!さっき散れっちゅーたの聞こえてへんの!?』





そうして山田は去って行く。山田の背中には哀愁が漂っとるがそんなん知らん。

今俺は混乱してんねん!小宮が、俺を、好き?しかも、中学あがったときから?うわ、めっちゃ嬉し…………





少年、少女の想いに気付く





「(相思相愛なんは俺等の方やん)」

『……ウチも白石に伝えようかな……』








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -