『はーるーなーっ』



ぎゅー



「うぉっ!?………ってなんだよお前か。何してんの」

『抱きつきにきました』

「え、なんで」

『ふと』

「ふとってなんだよ!」

『榛名の』

「…………?」

『背中に』

「背中に?」

『ときめいて!』

「〜っ!なんだよ!そっ、それならそう言えよっ!びびったじゃねーか!」

『あと榛名を驚かせたくて』

「てめっ」



あなたの背中に抱きつきたいっ!



『榛名って俺様だけど背中みるとかっこよくみえるんだよねー』

「あっそ」

『あともうすこしわたしに優しくなってくれたら惚れるのに』

「……はっ!?」

『あは、榛名顔赤ーい。耳まで真っ赤ー』

「チッ、見んな!(てめぇが惚れるのにとか言うからだろーが!)」

『ほらほらわたしに優しくしないとーわたしが榛名のこと好きになれないんですけどー』

「てっ、てめっ!お、俺の気持ち知って………!?」

『秋丸くんに聞きましたよっ!えっへん!』

「あんにゃろ……!」

『榛名』

「………んだよ」

『優しくしてくれるなら付き合ってあげてもいいよ』



ぎゅうぅっ



「……〜〜はっ!?」

『元希、優しくして……?(上目遣い)』

「……………(フリーズ)」

『榛名?』

「………どっ、どうなっても知らねぇからな!」

『ふふ、榛名真っ赤でかわいー』

「うるせぇっ!」



--------------------
好きな子に上目遣いでおねだりされたらさすがの榛名も照れそうな気がする(笑)
簡単な補足として榛名→←主で書いてた。榛名にたいしてSな主。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -