『しーらーいーしーっ』

「お?なんやなまえか」

『なぁなぁ!後ろ向いて後ろ!』

「はぁ?しょーもな。なんで後ろ向かなあかんねん」

『ちょ、白石意地悪やなぁ』

「理由によっては向いてやらんこともないけど?」

『ほんまか!』

「おー、ほんまやほんま」

『あんなぁ、うち白石の背中好きやねん!だから抱きつかせて!』

「…………はぁ?なんやねんその理由。好きなん背中だけ?」

『いや全部好きやけど』

「………っはぁ!?』

『あはは、白石顔真っ赤や!っちゅーわけで抱きつかさせていただきます!』



あなたの背中に抱きつきたいっ!



『はぁ……!うっとりする背中やんなぁ!』

「(………色々と複雑なんやけど)」

『この筋肉がついてるのに細い感じとか!惚れ惚れする……!なぁ白石、上半身だけ脱がん?』

「脱がん」

『えー……』

「えー……、やなくてな、なまえ。お前は女で俺は男や。ええ加減に自覚せぇよ」

『白石に怒られた…………』

「そりゃ誰だって怒るわ」


--------------------
うーん。どうも最近スランプだ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -