『準太ぁー、ちょっとそこから動かないでー』

「え?先輩?動くなってどうゆうことすか」

『今にわかるよー』

「はぁ………」

『じゃあいくよー』



ぎゅうっ



「……え、先輩……?」

『わたし一度でいいから準太の背中に抱きつきたかったのよねー』

「そ、そうっすか……(なんか先輩可愛い)」

『やばいねハマりそう。ねぇまた抱きつきにきてもいい?』

「あ、それぐらいなら別にいいっすよ(俺も嬉しいし)」



あなたの背中に抱きつきたいっ!



「なまえーなんで俺には抱きつきに来ないのー?」

『慎吾は手つきがえろいからやなの!準太がいい!』

「準サンばっかりずるいっ!俺にも抱きついてくださいよなまえ先輩ー」

『利央の背中はなんかイマイチだからなー』

「えーっ」

『和とか山ちゃんとか本ヤンにも抱きついたけどー、やっぱ準太が一番だなっ』

「…………っ」

「あー、準サン照れてるー」

「ほんとだ。準太顔真っ赤。なまえーいい加減離れてやればー?」

『まだ離れないっ』

「「(準太(準サン)なまえの(なまえ先輩の)胸当たっててずるい…………)」」

「………(まだ真っ赤)」


--------------------
照れてる準太とか可愛いよね




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -