『たーかおー』

「おー?」


ぎゅーっ


「えっ?何々みょうじついにデレ期?」

『……そうじゃない』

「えっ、えっ!?ちょ、みょうじ、ちょっと待って一回離れよう」

『……やだ。離れたくない。あと顔赤いから見られたくないふざけんな高尾』

「はぁ?俺何も言ってなくねー?」

『ふざけんな高尾』

「だっ、だから!」

『………さっきみたいに』

「さっきみたいに?」

『………ああやって女の子と話してる高尾が悪い』

「っみょうじ…………!!」

『ふざけてんなよ高尾』

「あーうん。みょうじは可愛いなー」


ぎゅう


『それで許されるとでも思ってんの高尾ふざけ「てねーからー」


(おでこに)ちゅ


『………………』

「あははみょうじ顔真っ赤ー可愛いー」

『………………』


あなたの背中に抱きつきたいっ!


(鳩尾に)ゴスッ


「……〜っ!?いってえええ!」

『……ふん。公共の場でやらかした罰だ』

「……最近みょうじ真ちゃんに性格似てきてね?」

『……そう、もう一発くらいたいの。わかったわ』

「ちっげーよ!!だからその拳おろして!!な!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高尾ちゃん可愛い高尾ちゃん!!はやく高尾ちゃんは私を迎えにくるべき!!!!




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -