※会話文



『犯人は……お前だ!』

「先輩が一体何をしたいのか全然わからないんすけど。ちゅーか勝手に犯人にせんとってくれます?」

『あぁ、ごめんよ財前。最近さー、友達からネウロ借りて読んでてね、今、ふと、ヤコちゃんのモノマネがしたくなっただけ!コナンくんでも可!』

「…………そすか」

『いやー、それにしてもコナンはいいよね!怪盗キッドまじヤバイ』

「………あれ、ネウロは」

『ふふふ………新一も好きだけどさー、あの子蘭ちゃんがいるじゃない?服部だって和葉ちゃんいるし、ってかキッドも青子ちゃんがいたの忘れてたぜ、いっけね!あーもう快斗好きすぐる!』

「…………(話がわかる自分がこわいわ)」

『つうかネウロ!ネ・ウ・ロ!ヤコちゃんヤバイ。惚れる。なんであんなに食えんの?ねぇ!なんで!』

「…………先輩も食べたいんすか」

『うん!だって食べるの好きだし!あんだけ食べれたら幸せだよね〜えへ』

「そうっすね」

『そういやさー、味っ子の料理て美味しそうだよね』


(もうだめやろ、色んな意味でやけど)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバイキッドのかっこよさぱない。いや本気で




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -