※会話文



『あー、甲子園行きたいなー』

「………………」

『つーか野球部のマネージャーやりたかったなー』

「………………」

『そうだ。野球部行こう』



「あっかーん!」

『うぉ!?どうした白石』

「どうしたもなんもなまえはテニス部の、テ・ニ・ス・部・の、マネージャーやろ!」

『でも甲子園行きたい』

「阿呆っ!甲子園は高校野球や!中学生が行かれるわけあらへんやろが!」

『………………南を甲子園に連れていって!』

「キモい」

『おま!南ちゃんなめんなよ!あの子新体操超うまいんだからな!』

「んなこと知っとるわ」

『あーもう!なんで野球の良さがわからないかな!タッちゃんもそうだけど星飛雄馬とか谷口くんとかイガラシくんとか御子柴とか湯船とか吾郎とか佐藤くんとか小森とか三橋とか阿部くんとか花井とか泉とかいるじゃん!でもあたしは誰よりも田島くんが好きだぁあぁー!つうか西浦、美丞に負けたんだようぉおぉ!』

「………………」

『とゆーわけで野球部いってきやす。ばいばい!』



(どんだけ野球漫画好きなんやろう…………)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ単に西浦が美丞に負けたことを書きたかっただけ。ごめんなさい




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -