※会話文



『けーんやー、きいてきいてきいてー』

「ど、どないしたん?」

『うちなー、魔法使いの呪文覚えてん』

「はっ!?ま、魔法?」

『おんっ』

「そ、そりゃよかったやん……(ちゅーか魔法てどーゆーことやねん)」

『でもなー、呪文覚えてんけど魔法は使えんの。どーゆーことやと思う?』

「……(呪文ちゃうと思う、なんて言えへん…)と、とりあえずどんな呪文なん?」

『んーっとなー、【る・らる・る・らる・す・さす・しむ・ず・じ・む・むず・まし・まほし】!』

「………(古典……)」

『あとはねー、【き・けり・つ・ぬ・たり・けむ・たし】!』

「………………」

『【む】って書いて【ん】って読むんやって!やから今うちが言った【ん】は【む】って書いてあるんよ!』

「……なまえ……それ白石の前でも言ってみ」

『白石?もうすでに言ったー』

「ど、どうやったん?」

『おー、そうかそうか。なまえは呪文覚えたんやなー、よーしよしよしって頭撫でられた』

「(めっちゃ馬鹿にされとる……!)」




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -