※現パロ・会話文


『とりっくおあとりーとー!!さあさあ!さくちゃん私にお菓子を寄越せ!!』

「……。はぁ?」

『だーかーらー!!お菓子くれなきゃイタズラするぞー?』

「いや意味はわかってっからな」

『じゃあ早くお菓子を寄越せよおらおら』

「……なあ、楽しいか?それ」

『お菓子もらえたら超楽しい』

「ふーん…じゃあコレやるよ」

『あっ飴ちゃんじゃんやったー!!』

「そのかわり」

『そのかわり?』

「Trick or Treat」

『へ』

「ほら、俺にもお菓子くれよ」

『へ』

「…んだよ、おめえ持ってねえの?じゃ、イタズラだな?」

『いや、あの、さくちゃん?』

「さて、どうしてやろうかな」

『ちょ!おま!話聞いて!』

「問答無用っ」

『ぎゃああああああ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日遅れた!お粗末!
なにがしたかったのか自分でもわかんない!富松ごめんね!でも富松愛してるよちゅっちゅっ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -