※会話文


『ねぇねぇ水谷ー』

「んー?なにー?」

『スパイク履いてると水虫になりやすいって本当ー?』

「え!?そうなの!?」

『いやその真偽をおまえに確かめたかったんだけど』

「おおお俺そんなの知らないよ!?つうか初めて知った!誰情報!?」

『私のママ情報。ちなみに私の弟も球児なんだがスパイクのせいで水虫』

「え」

『だからその真偽を確かめたかったんだけど………ってなんなのその顔』

「……俺すごいショック」

『あらそうなのー。じゃあ知らない内に水虫になってるかもね。つーか水谷がわかんなかったらあと誰がわかるかなー。花井とかわかるかな。どう思う水谷』

「………しらない……」

『おや、思っていた以上に傷は深いようだ。大丈夫ー?』

「……だめだよみょうじ………俺もうスパイク履けない」

『そこまで深刻じゃないと思うの私だけ?』

「俺にとっては深刻なんだよ!」

『じゃあ西広にレギュラーとられるねー。ドンマイ水谷!』

「うわああああ!」


「おい水谷みょうじうるせーぞ!!」

『きゃー先生こわーい』

「授業中に水虫の話なんかすんじゃねぇ!!」

『だって水谷お前のせいだぞ』

「いやいや話降ってきたのはみょうじだからね!?」


「お前ら授業中なんて話してんだよ」

『え、水虫の話。ねぇねぇ阿部は水虫ー?』

「俺は水虫じゃねぇ!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弟ネタ(笑)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -