※会話文



『ねぇねぇ柳生の歌ったレーザービームって立海の校歌になったんだって。知ってたー?』

「いや、普通に知らねぇ。なにそれどうゆうことだ」

『幸村が面白がって歌ったら校歌になった』

「へー。ってことは俺等も歌う可能性あるわけっ?」

『かーもねー』

「……ちなみに、柳生の最後はアデューで仁王はプリ、だろぃ?幸村くんはなんて言ったんだ?」

『死角はない。あ、幸村曰く真田が歌ったらたるんどるだよねーって。ブン太や赤也が歌ったらなんて言うのか気になるってー』

「そんなんシクヨロに決まってんだろぃ!」

『………(幸村、恐ろしい子……!)』

「かーがやきながらいーなずまよりはやーくぅー」

『………(あ、もう歌う気でいるコイツ)』



-------------------
久々にきいた幸村のレーザービームが可愛いすぎた




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -