※会話文



『なんで今年の海の日は20日じゃないのーっ!』

「いやそんなこと知りませんよ」

『んもう!ひかるん冷たいっ』

「そんなん元からじゃないっすか」

『せっかく海の日に海行ってひかるんの誕生日祝おうと思ったのにぃいぃい』

「じゃあ海の日やなかったら祝ってくれないんすか」

『そ、そんなことないけど!?ちゃんとお祝いするよっ』

「先輩…………」

『な、なんだいひかるん………』



「善哉食いたい」



『それはケーキを焼いてきた私への嫌味か』

「へー、先輩ケーキ焼いてきたんですかー」

『………ぐぬぬ…………とりあえずひかるんおめでとう』

「どうもです、先輩。でも俺的には善哉食いたかった」

『てめっ』

「善哉…………」

『………………』



--------------------
一応はぴば夢。善哉善哉しつこい財前。名前変換が無いとか言わないでっ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -