※会話文



『あかんあかん。ほんっっっまにあかんわ!』

「なにがや。いきなりどないしてん」

『風早くん爽やか過ぎやねん!』

「……………またいつものか」

『いつものってなんやの白石!ウチはただこの、この感動を伝えたくてやなぁ』

「まぁ確かにしょーたは爽やかやけど俺には劣るやろ。あと俺は個人的にペドロ・マルチネスが好きや」

『………し、白石おま、は?え?話わかるんか』

「姉貴も友香里も読んでてなぁ、ついノリで」

『なら早よ言ってくれ。ちゅーか俺には劣るってどうゆうこっちゃ!白石が爽やかなん顔だけやんか』

「………はぁ、俺のこの、にじみ出るような爽やかさ伝わってへんのか………」

『試合中にエクスタシーを連呼するお前のどこに爽やかさを見いだせと言うのかが疑問なんやけどー』



--------------------
確実に風早くんの勝ちだと思います(`・ω・´)

あ、私の感想です。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -