※会話文



『ねぇ、何したらこんなに汚れるんよ。あんたテニスしてるんよな??』

「せやで!テニス以外に何しとるって言うん?」

『野球』

「野球は白石のネタやん!」

『じゃあ何したらこんなにユニフォームが汚れるんよ!』

「す、スライディング……?」

『スライディングで一塁まで頑張ったんやね。で、セーフやったの?アウトやったの?』

「セーフ!……って野球やないっちゅーねん!」

『ならなんでテニスでスライディングするん!何がスピードテニスや!誰が選択すると思ってん!』

「ポール!」



『誰!?』

「いや、ポールやろポール」

『そんなやつ部員に居ねーぞ!』

「ちゃうちゃう!洗剤の名前や!」

『はぁ!?…………た、確かにそんな洗剤名だった気がするけど………』

「せやろ!俺間違ってへん!」

『そ、そうやね堪忍……』


「あの二人揃うと阿呆話しかせぇへんな白石」

「オサムちゃん、それ言うたらあかん」

「せやけどなぁ」



--------------------
このネタ管理人の弟の友達が親に言ったんだそうな。あまりにも面白過ぎたのを思い出して唐突に書いてみた。意味わかんなくてごめんなさい。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -