あとがき

えー、勢いだけで書き上げたものですがいかがだったでしょうか。全部の話を約2日で書いたんですけどもね、もう途中から自分が何をしたかったのかと方向性を見失いました。のでこんなお粗末な終わりになりました。すみません。

でも結果的にはすごい楽しかったし良かったかな?とか思ったりしてみたり。でもやっぱり勢いだけじゃなくてちゃんとした流れとか考えたほうが良かったですよね!タイトルとか本当に適当で意味不明ですしね!富松のキャラも途中で迷子になりましたしね!←

本当は富松だけじゃなくて他のキャラとかでも書きたかったのですが気力をすべて使い果たしましたので無理だと判断しました。無理でした!

そんなわけでありがとうございましたー!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -