おわりに

と、いうことでいわゆるあとがきです。現パロ高校生三年生完結しました。見切り発車ではじめたものですがここまで書けてよかったなぁと思います。

まぁ文章ガタガタで所々書き方違うしキャラ違うし最後にいたっては会話文で誤魔化したっていうね!反省点はいろいろだけれどもね!楽しかったし問題ないかな!

とりあえず伊賀崎が思ってた以上に難し過ぎまして。なのに伊賀崎を最初にしちゃったあたり私ふざけてるよね。あと伊賀崎の書き方と全員まとめての書き方が全然違いすぎて泣いたことはここだけの話ですうふふ。本当は三反田のところもいろいろ詰め込みたかったしもっと富松のイケメンさをアピールしたかったし!!!!!!!←

機会があったら続きとか書けたらいいなあと地味に思ってたりします。もしくは現パロ高校生で他学年とか。三年生の他だったら五年生なら書きやすそうだなぁと、いうことも常々考えております。

そんなわけでここまで読んでいただきありがとうございました!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -