ミッションが開始された。ミッション内容は迷子(仮)を教室までつれていくこと。ちなみに何組なのかきいたら隣のクラスでした。そうして迷子からの提案で自己紹介することになった。


「そういえばお前の名前知らないから教えてくれないか!俺は神崎左門だ!」


ちょっと待て。神崎左門てきいたことある名前なんだけども。…ちょっと待て。こいつも友達たちが騒いでいるイケメンと呼ばれている奴等の一人だというのか?いやこいつはどっちかっていうと可愛い部類だろ……身長だって小さいし。


『はいはい、神崎ね。私はみょうじなまえ』

「……みょうじなまえ?……そうかお前がみょうじなまえか!藤内に聞いて知ってるぞ!」


藤内て誰ぞ。私そんな名前の人と話したことないんだけども………そしてその藤内という人が浦風藤内という人ならば私名前だけ知ってるわ、友達たちが言ってたから。だけどその人が私を知っている理由がわからない。いや本気で。


『あ、そう』

「そうだ!でも聞いてた話より全然可愛いじゃないか!」

『待って一体どんな話を聞いたの君』


クールだとか無表情だとか淡白だとかかっこいいだとかは昔からよく聞くけども可愛いとかはじめて言われたわ、なんなんだこいつ。


「とりあえずよろしくなみょうじ!」


全力でよろしくしたくない。


--------------------
左門の身長は現代でも小さいとすごく萌える。それでも165cmくらい。てか他のメンバーが170〜180cmくらいあるから余計小さく見えるととても可愛いですげへげへ^q^





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -