「あなた野球部希望っ!?」

『え?いや、俺別に……』

「まぁ希望してなくても初心者でも全然いいわ、とりあえず入って入って!」


あ、皆様はじめまして俺は天宮棗。ちなみに性別は女。自分称は俺。そんな俺は今、男に勘違いされて胸のでかい女の人に捕まった。そして何故かグラウンドに向かって引っ張られている。ここで勘違いされた理由を教えてあげよう。何故勘違いされたのか。それはこの外見のせいである。胸はまな板、髪は男なみに短いショートカット。ついでに今日は柄Tに長ジャージにスニーカー。っていう。どう見ても背が低くて童顔な男にしか見えないだろ?だから勘違いされるんだ。なら勘違いされないように女らしく髪伸ばしたりお洒落すればいいじゃんって話だけど、なんか嫌なんだよなー、周りの反応ってやつが。


「あっ、あそこにもう一人いるわっ!ちょっと待っててネ!」


引っ張られていると、そういってこの女はもう一人連れてきた。あ、今連れてこられた人クラスにいたような気がする。


「もう二人来たよー!」

「「「!!?」」」


ってグラウンドにいた奴ら俺ともう一人のこと超みてるんだけど!ど、どうする俺!つーかこの女野球部の人!?そういや話しかけられたとき野球部うんぬんって言ってたっけ!っあぁ!もうどうにでもなれっ!


よくある勘違い
(いや、まぁ、慣れてるけどさぁ)
(説明すんのだるいんだよねぇ……)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -