暇だからやってみた3
2011/07/24 09:55

ヘタリアであるあるねーよバトン


にわかな製作者なのでご容赦をっ。地味に長いよ!
必要に応じて検索を避けてくださいね。

それではどうぞ。


・パスタ、トマト、ハンバーガーなどの食べ物に異常に反応。
→ある!食べ物大好きなのでっ(`ω´)

・口癖がヴェーになる。
→ない。たまにふざけて使うけど笑

・各国の外交関係が気になる。
→ある。でも難しいのよね

・輸入品はとりあえず原産国をチェック。
→あるよ!気になるもん

・イギリスのお菓子…かぁ……。(≡≡`;)
→ない。美味しければおk

・何故世界史取らなかった…or何故学生のときハマらなかった…。
→ない。世界史やってるときにハマったので。

・地図でプロイセンを探そうとしてハッとする。
→ない。でも授業で出てきてニヤついた記憶はある(笑)痛い子だな←

・外国語にひたすら反応。→ないかなー?

・普通に国の話してるのにさん付けや兄ちゃん呼びしてしまう。
→ある。たまにだけど

・『グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国』とすらすら言えて尊敬される。
→ない。言えない(笑)

・寝癖が奇跡的にくるんとなって直すべきか複雑な気持ちになる。
→ある。まぁないんだけど。

・キャラソンは台詞付きで全力投球。
→ある!勿論じゃないですか!

・まるかいてやはたふっての各国バージョンがカラオケに配信されればいいのにと思う。
→ある!切実に願ってる!

・薔薇を見るだけでなんか面白くなる。
→ない。なんでだろう

・本物のキ○ィちゃんを見ても何か物足りない気がする。
→ない。でもシナティ思い出す(笑)

・とりあえずじゃがいもはぐちゃぐちゃにして食べる。
→ない。でもじゃがいもは大好き!

・マイノリティ威張れないけど日本に生まれて良かったと思う。
→ある!日本を誇りに思います!でも今の内閣はどうにかしたほうがいいと思う。あと地震多いねん。

・でもいつか絶対好きなキャラの国へ旅行したい。
→ある。欧州行きたい。

・世界が平和になればいいのにと本気で思う。
→ある。世界平和は大事!

・これって私だけ?なあなたのヘタリアあるあるを一つどうぞ。
→ヘタリア見るとパスタ食べたくなる。確実にいたりあの影響。


最後にヘタリアへの愛を好きなだけ。
→イタちゃんロマーノ愛してる!


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51274
------------------



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -