西浦ーぜっ
2011/07/22 21:48

最近おお振りの波がきたので考えてみた。今さらとか言うのはなしね!

とりあえず主は百枝監督の知り合いの普通な子で在籍は西浦高校1年9組。よくある設定(中学時代どっかのチームで投手だったとか)は一切なし。ただ百枝に影響されてキャッチボールが出来る程度。そんな感じ。そのぐらいがいいよきっと。百枝の知り合いだからといって野球部のマネジにはなりません。

話の流れ的には日常あたりの友情夢に少しだけ恋愛要素いれたほのギャグテイスト。どんなだ。だって原作持ってないし、試合描写がめんどくさいので原作沿いじゃない。そして恋愛要素いれるなら誰にしよう。泉がいいな。それか阿部。恋愛要素=この二人ってどうゆうことだろう。あとは田島とかとぎゃいぎゃい騒いでてくれ。で、たまに榛名とか準太とか出してもいいんじゃないかな。

こいつを連載にするなら説明は、西浦友情夢メインの〇〇落ち、みたいな。

主に俺得。読みたい人いるのか?(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -