生存確認とお知らせ的な
2019/02/25 19:50

特に何もないのですが。生存確認と決意表明というかお知らせです。

どうもお久しぶりです。前回の記事が2013年で止まっていて面白くなりました。更新の方は2014年でしたね。今2019年だよ。生きてるよ。

携帯電話からスマートフォンに変わってからサイト編集ならびに文章を考えるのが面倒になり、学生から社会人になり時間もなくなり、スマートフォンから流行りのりんごのマークのアイツに変わり、社会人生活からなんやかんやあって結局ドロップアウトし、より文章を考えるのが面倒になって早数年経ちました。それでも生きてはいます。主にツイッターに生息しています。

そろそろ更新も無くなってしまったこの個人サイトのURLを抹消してもいい頃ではと思っています。さすがに生産性も無いまま5年も経つと改めて消していいだろうと思いました。ただ何も言わずに消してしまうのは、まだ足を運んでくださってる方がいたら申し訳なくて、一言残しておこうと思ったからです。

長いことサイト運営をやってましたが、とても楽しくやっていたのは覚えています。ですが今はそれほどの元気はなくなってしまいました。

多分、これ以降の更新は無いと思います。今までこのサイトに足を運んでくださった皆様、夢小説を読んでくださった皆様、応援してくださった皆様。本当にありがとうございました。



またどこかで出会えましたら。
いつき



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -