スキキライパロ
2012/09/16 15:06

鏡音さん家のリンちゃんレンくんのスキキライを聴いて、スキキライパロ書きたい!と!私は!唸った!

ここは勿論落乱現代パロかね……!そいで年齢的に14歳だし五年の誰かで書きたいね!五年だったら誰でもいけそうな気がする!でもね私個人的には鉢屋くん尾浜くんの学級委員長組が理想(^ω^)!押せ押せな学級委員長組ぷまい!ぷまいぞ!良いぞ良いぞー!←

ただ単に押せ押せな学級委員長組が見たいだけですん(´ω`*)うへへ

いやでも本当に学級委員長組じゃなくても久々知くんでも不破くんでも竹谷くんでもこれ書けそうだよね!押せ押せ不破くんとか激しくもゆる!もゆるぞ!不破くんかあいいはぁはぁ

現代五年×スキキライパロを誰か………!誰かくれよ………!需要あるよ!ここに需要あるよ!←

ネタになりきれないネタでした!乙!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -