忍たまバトン5
2012/03/30 17:28

五年生と帰りたい!


現パロで忍たま五年生と帰りたい!


※夢要素たっぷりのバトンです、ご注意!



現代学生の八左ヱ門・兵助・勘右衛門の三人がお相手です。これだ!と思う選択肢を選んでみて下さい





・授業終了、帰る支度をしていると…

@「よ、今から帰り?なら俺と帰ろうぜ」爽やか笑顔の八左ヱ門と

A「…今日は俺、同好会休みなんだけど」豆腐同好会だっけ?素直に一緒に帰ろうとは言わない兵助と

B「いたいた、待ってたんだ〜」下駄箱に先客が。さ、帰ろう!と返事も聞かずに歩きだした勘右衛門と

→@。竹谷竹谷\^^/


・帰り道、お気に入りの雑貨屋さんに寄りたいと言うと…

@「べ、別にいいけど…男が入っても大丈夫なのか?」ちょっと頬が赤い?可愛いお店に緊張気味、八左ヱ門

A「あ、ここ知ってる」なんでも豆腐モチーフの物があるのだとか。貴女より目がキラキラしてきた兵助

B「俺、結構雑貨屋好きなんだ…変かな?」そんな事ないと言うと微笑んでくれました勘右衛門

→B。勘ちゃん可愛いよ勘ちゃん


・雑貨屋さんを物色中…

@「はは、結構変なモンあるのな!」パーティーグッズコーナーではしゃぐ八左ヱ門

A「ふ、冬の新色がこんなに…!」お前はOLか。豆腐グッズを見て震える兵助

B「むむむ、きつねかたぬきか…」うどんモチーフの消しゴムをみて悩む勘右衛門

→A。豆腐豆腐!


・やっぱりお洒落には興味あります。化粧品コーナーで迷っていると

@「化粧なんてわかんねぇけど…」と言いつつ桜色のリップクリームを選んでくれた八左ヱ門

A「この色が似合う」貴女の顔をじっと見て即決。淡いブラウンのアイシャドウを選んでくれた兵助

B「これかな!」棚の前でさまよう貴女の手をつかんで一言。控えめのラメが入ったオレンジのマニキュアを選んでくれた勘右衛門

→A。じっと見て、がポイント!


・お店を出ると外は日が落ちていました。肌寒いせいかくしゃみが!

@「寒いか?肉まんでも買ってくか!」にんまり笑顔の八左ヱ門とコンビニに寄る

A「…ほら」さりげなく手を握られた。耳が赤い兵助と手をつなぐ

B「はい、俺は平気だから」貴女にマフラーを掛け照れ笑い、勘右衛門

→@。一緒に肉まん^ω^


・お喋りしながら歩いていると前方に見慣れた人が…


@「八左ヱ門…!お前がデートとか…!しかも可愛いし!」「ちょ、三郎、本当の事言ったら八に失礼だよ!」「ででで、デートじゃな…!って雷蔵お前も失礼だよ!あと三郎どさくさに紛れてメアド聞いてんな!」軽く漫才なノリに、三郎と雷蔵に遭遇!

A「あれ、兵助くん、その可愛い子だれ〜?」「タカ丸さん近づかないでください」貴女の髪に触れようとするタカ丸にズバッと一言。貴女を背にかばいます。タカ丸と遭遇!

B「あ、尾浜先輩!こんばんは!」「こんばんは!…えと、お姉さんは…はじめまして!」「あ、そうか、二人は知らなかったね〜お姉さんは俺のお嫁さんの…」ちょ、いきなり何を!?あわてて訂正すれば、二人は小学校時代の後輩だと紹介されました。庄左ヱ門、彦四郎と遭遇!

→@!双忍双忍\^^/


・そろそろ自宅です

@「あ、あのさ!迷惑じゃなきゃ…また一緒に帰らねぇ?」またね、と背を向けた貴女の腕を掴んで引き止めます。八左ヱ門

A「…同じ同好会に入ればいつでも一緒に帰れるのにな」繋いでいた手に、ぎゅうと力がはいります。兵助

B「このまま家の前まで言ったら…彼氏だって誤解されちゃうかな?」びっくりする貴女に、冗談…でもないかな〜とニコニコ。勘右衛門

→@。引き留められたいよ竹谷竹谷!


・次の日

@「おはよ!…今日も、一緒に帰れるか?…で、ででで、デートでもいい!」校門でばったり。なんか昨日の影響か、とんでもない事口走ってますよ、八左ヱ門

A「入部届け持ってきた。はい、ボールペン」同好会に強制入部のようです。早く書かないとホームルーム始まるぞ?と子首をかしげる兵助

B「庄ちゃんと彦ちゃんが俺のお嫁さんともっと話がしたいって」今日二人が家に来るんだ、来てくれるよね?ニコニコ笑顔の勘右衛門

→@!竹谷と清いお付き合い\(^o^)/(笑)


・このバトンをどうする?

@毒虫が逃げたのでフリーにするぞ
A豆腐の素晴らしさを広めるため回す
Bうどんが食べたいからアンカーだよ

→@ー。やりたい人だけやればいいよ!

お疲れ様でした!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48922
------------------
楽しかった\(^o^)/



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -