(`・ω・´)
2011/06/12 20:17

今日の朝発覚した事実。昨日フィルタリングかかってて見れない友達のために作り変えたのだがその友達は昨日フィルタリングを取ってもらったそうです。

つまり!作り変えた意味なし(´д`;)

なんだよそれっ!でも良い暇潰しになったし、りある変えたいなーとか思ってたから後悔はない。うん、ない。

今日も無駄な一日を過ごした。だって病院だもの仕方ない。明日はついに退院だよ嬉しいね嬉しいね!やっぱりご飯は一人で食べるより皆で食べた方が美味しいしね!←←←

明日晴れるといいなー。梅雨って嫌いじゃないけど湿気をどうにかしてほしいっ笑

短いけどおわりっ。おやすみなさーい


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -