忍たまバトン2
2012/03/30 17:27

【RKRN】忍者の卵の三年で学生選択バトン(加筆修正)【腐でも夢でも】


色々と間違ったまま投稿してしまったので、申し訳ないのですが加筆などして再投稿させていただきます!

学生の頃は、その目映さと瞬きに気づけない。
そんなキュンと切ないジュブナイル感たっぷりな気持ちだってオタクにかかれば忍たまの選択バトンに早変わり!
そんなこんなで、現代パロディ×若干年齢操作のダブルコンボでお送りします。
ぶっちゃけると、煎じ物でごめんなさい。

………ここまでキリトリ可………


三年生は三年生ですが、12歳でなく18歳の現代パロディ高校三年生です。

ルールは簡単。
*自分がより興奮したり脳内パーンする選択肢を選んでください
*字数に余裕があれば一言添えていただいてもOKです
*誤字脱字があっても許してください←
以上です、楽しみましょう。

それでは、いけいけどんどーん!



朝です。目が覚めると…

1.『もしもし、ちゃんと起きたか?』うぃ、起きました…『おし、二度寝すんなよ!』
よくよく見ると着歴が数回も…電話でしっかりと起こしてくれた作兵衛
2.「お?やっと起きたか?」……なんでここに居るの?!「気づいたら着いた!」
何故ここにいる……?ちゃっかり頬杖をついて寝顔を眺めていたらしい左門
3.『件名:朝』『本文:起きた?』……メールが届いている
受信音に目を覚ますとそっけない短いメールが。でもメールをくれるくらいに気にはかけてるのがわかる孫兵

→1。でもこれは誰でもいける…!でもなぁやっぱり作兵衛に起こされたい願望(`・ω・´)よって1!


今日もいい天気!登校中です。

1.「おはよう!」おはよ…あれ?その手にあるのは?「今日の小テストの予習だけど?」
朝から真面目に英単語集を眺める藤内
2.「あっ…藤内、それ見せて〜!!」おはよ…なんか焦ってるね、どうしたの?「来る途中で川に落としてなくしちゃって!」
不運だね、学校ついたら自分のを貸してあげると言ったら泣きそうな顔をしながら喜ぶ数馬
3.「よぅ、おはよー」おはよう…って、どこ行くの?「は?学校に決まってんだろ?」
いやいや、足取りは学校から遠退いてますから!しっかりホールドしてから一緒に登校しましょう、三之助

→3。迷子の三之助連れて学校いって作兵衛に褒めてもらうの私……!


午前の授業です。

1.「朝からだ腺染色体の実験とはな…」そう言うわりには手慣れた感じに見えるけど…「手慣れるんじゃなくて虫に抵抗がないだけだ」
生物を履修した人ならわかるかも…。選択授業(生物U)で例の実験をサクサクと進めていく孫兵
2.「だぁあぁぁ、べらんめぇぇえぇっ!!!!」え…何?『パリーンっ!!!!』ちょ…?!ガラスがっ…!!「おー、ホームランだぞ三之助!!」「大飛球だな…」「テメェらいい加減にしろぉおぉぉ!!!!」
クラスで授業を受けていたら窓からボールが!外を見るとろ組が体育をしていました。作兵衛、左門、三之助の3Sトリオ
3.「貸してくれてありがとー」いえいえ、で…どうだった?「うーん、まぁぼちぼち?」「俺の方はまぁいい線いってると思う」
移動教室ついでに朝貸した英単語集を返しに来てくれました。不運でなければ一番平和なは組の数馬、藤内コンビ

→3。三ろも捨てがたいんだけどな、平和がいいんだ(`・ω・´)そして平和に過ごしつつ三ろの体育を見てにまにましたいっ……!


お昼です。

1.「生物部の仕事あるから…」じゃあついて行くよ「別にいいけど…(あの状況で飯が食えるのか?)」
ついて行ったら水槽にじょろじょろといろんな生き物が。生物準備室で孫兵と落ち着かない心地でお弁当を食べる
2.「「迎えにきたぞー!!」」本当に行くの?「あったりまえだろー?」「大丈夫だって」不安だ…
学校の近くに最近出来た本格派のカレー屋さんに抜け出すそうです。昼休み終わるまでに戻ってこれるのか不安…迷子コンビとカレー屋さんでカレーを食べ…れる?
3.「ったく、あいつらには流石に今日という今日は愛想が尽きた!」「まぁ落ち着いて…」そうそう、プリンあげるからちょっと落ち着こう?「でも、作兵衛は頑張ってると俺は思うけどな」
頭に血が上っているのか、食べる量と早さがいつもの倍くらいです。作兵衛の愚痴を聞きながら数馬と藤内と四人で学食でご飯を食べる

→3!作兵衛!作兵衛と数馬と藤内とお昼!うひょおぉおおお^q^q^q^

放課後になりました、部活の前に委員会の仕事です。

1.「今日は用具倉庫の備品の確認だぞ」あぁ、新しい用具や器具とか備品来たの?「おうよ、体育委員会の連中は当てになんねぇから気張ってけよ!」
頑張ったら帰りになんか奢ってやっから!と笑顔が眩しい委員長、用具委員の作兵衛
2.「ごめんね〜、保健室当番も手伝ってもらって」いやいや、お安いご用で「毎度ながら保健だよりって時節ネタで書かないとでさ…あと、僕が触ると高確率でパソコンがフリーズするしね…」
委員長がパソコンさわると必ず出来上がったデータから飛ぶので当番と月報作製のお手伝い!保健委員の数馬
3.「おーい、今日は会計の仕事あるぞー!!」総会近いからやんなるねー「わたしはそんなことないぞ?」
お前が一緒だからな!とか言いながらの笑顔は反則です!生徒会会計係の左門

→3!作兵衛に奢られたいし数馬のお手伝いしたいけどそれよりも左門が、左門が可愛くて……^////^


部活の時間になりました。

1.「金吾レシーブ!!つか、お前ら声出せー!!」お疲れ様です「おぅ、でもまだまだだな…」
なんだか物足りなそうな表情…さすが伝説の青獅子(こへ)の指導を受けただけはある!バレー部の三之助
2.「茶釜の湯は気をつけろよ」今日の茶菓子は和三盆のロールケーキにしてみました「うまそうだな、さすが!」
綺麗な所作で後輩がお茶を点てるのを指導しています、オーラと言うか雰囲気が先々代に似てきました!作法部の藤内
3.「あ、数匹いない気が…?」ええ?!!「驚きすぎだ、冗談だよ冗談」
ふと目をやると、普段は見せないような表情で笑っていました。所属していないけどまた来ました、生物部の孫兵

→2。藤内とお茶!バレー部生物部危ないww


下校時間です。

1.「ちゃんと頑張ったから奢ってやる、何がいいよ?」うーん…コンビニでアイスとか?「欲のねぇやつ!」
ケラケラ笑いながら頭をさらりと撫でてきました、ナチュラルすぎて逆にこっちが赤面しそうです作兵衛
2.「おーい、一緒に帰ろうぜー!」いいよー「よし、じゃあなんか食いたい!」
いっぱい動いたから空腹のようです、どこかで寄り道しましょう三之助
3.「帰るぞ!」問答無用だね…「ほら、手!!」ええ?!
迷子になるといけないだろ?と言いながら、むぎゅむぎゅと手を繋いでご満悦な左門
4.「ちょっと寄り道に付き合って欲しいんだけど…」いいよー「和菓子も置いてあるらしいんだよね」
部活の茶菓子リサーチかな?お持ち帰りもできるお洒落なカフェでお茶して帰ります藤内
5.「お疲れー!!」お疲れ様です「無事に作業が終わってよかったよー!」
お礼にこれあげるね、とアメちゃんをくれました。さぁ、一緒に帰りましょう数馬
6.「真っ直ぐ帰るか?」え?どっか行きたい?「うん」
誘ってくる(?)なんて珍しい…と思っていたら案の定ペットショップに!毒系爬虫類のコーナーでまったりの孫兵

→1!作兵衛作兵衛!頭撫でられたい!


以上です、お疲れ様でした。
タイトルに腐でも夢でもと書きましたが、あまり反映されるような内容でなくて申し訳御座いませんでした。
それと、投稿ジャンルとか確認しないままの投稿も大変申し訳ございませんでした。

もしよろしかったら、感想とか何かありましたらどうぞ。(制作者が泣いて喜びドキドキしながら読みます←)
→楽しかったよ!でも作兵衛ばっか贔屓してて申し訳なくなってくる……でも作兵衛が好きなの!

本当にお疲れ様でした!稚拙なバトンに回答していただきありがとうございました!


おまけ?

1.「あれ?あー、数馬じゃないかー!おや?隣の子は彼女かい?」
数馬との帰り道で側溝にはまっていた伊作に遭遇
2.「あぁ、藤内と…お前か。久しぶりだな」
藤内と寄ったカフェでくつろいでいた先々代部長の仙蔵に遭遇
3.「おほー!孫兵じゃないかー?!お、虫達以外にもちゃんと彼女とかいたのなー!!」
孫兵と寄ったペットショップで買出しに来ていた八左ヱ門と遭遇

→3で竹谷と遊びたいです(`・ω・´)竹谷竹谷!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53069
------------------



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -