忍たまバトン1
2012/03/30 17:27

暇なので忍たまバトンやります(`・ω・´)数が多くなるけど気にしないで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RKRN予測変換バトン


忍たま乱太郎(落第忍者乱太郎)の、予測変換バトン

()の中の、平仮名を変換してください
→よしわかった!

・(いいんだ)どんどん!! [い]

・(よって)はある [よ]

・(贔屓)を頼るなー [ひ]

・(可愛くて)を扱わせれば学園No.1 [か]

・(フォロバ)あるところに(走ってた)ありさ [ふ][は]

・お兄ちゃんがが(多く)にしてやろう [お]

・(気にしない)登りギンギーン! [き]

・忍者は(学校)じゃ! [が]

・バカやろう!(生物)をなんだと、思っている!! [せ]

・忍者はいつもいきる、か(してて)かなんだぞ! [し]

・(けど)がある方向音痴 [け]

・(藤内)小僧 [と]




お疲れ様です。
ど う し て こ う な っ た w

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42240
------------------



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -