落乱で特殊転生トリップ
2012/02/20 11:20

落乱で平成→室町→平成の特殊転生トリップ話を妄想してみる。だってハマったら妄想しちゃうよね!あと面白そう!

とりあえず主は若干オタクのJKでいこう。最初の平成→室町転生トリップはよくある感じに事故とかに巻き込まれて気づいたらなんかまた生まれてた!?みたいな。生まれたところは商人の家とかそんなん。そんで転生前の記憶あるけどまぁそんなに気にしないで室町を生きていこうと決意し生きていくがそんなとき生まれた村が戦に巻き込まれ天涯孤独の身に。とりあえず商人の家に生まれて商いとかの知識は持っていたのでいろんなところを旅しつつ商人として生きていたところをは組の三人に見つかりいろいろあって忍術学園の事務員に。とかどうよ。は組の三人にあったときの主の年齢は決めてないけどオール連載にしたいので六年生も一年生も恋愛対象にはいる12、13歳ぐらいが妥当かな。だって六年生と一年生が主を巡ってあれこれするとかなにそれただの俺得^q^萌え禿げるわ←←←

まぁそんな経緯で忍術学園で働くことになったけど生徒と恋愛するでもなく先生と恋愛するでもなくただひたすら働きます。生徒たちのわかりやす過ぎるアプローチに気づかないほど働きます。最早仕事中毒ですね(笑)一方生徒たちのほうは主と恋仲になりたいけどでも俺たち忍者のたまごなわけだし忍者の三禁とか守んなくちゃだし委員会の仕事とかあるし実習もあるしで結局のところ休み時間に主を見つけたら声をかけようアプローチしようぐらいな感じ。授業>主。室町だし当たり前だよね!そんなわけで生徒たちは室町では主と恋仲にはならずに卒業していきます。友情万歳\(^o^)/

その後主は仕事のしすぎて病気にかかって倒れて死んじゃって平成に転生(笑)死んだときの年齢は18〜20歳ぐらい。1年は組の代が卒業していって1、2年とかそのぐらいであっさり御陀仏。それにしても仕事中毒で死ぬってどうゆうことだろう(笑)


そして時代は平成に戻ります。主には室町の記憶、室町の前の平成の記憶両方あります。あるけど前にいた平成の年と違うので全然問題ありませんが前の平成のときの家族が若干心配。でも今の家族も大事だしと吹っ切れます。んで義務教育を終え、公立高校を受験したはいいもののあっさりと落ち、滑り止めで受けた私立の中高一貫全寮制の高校へ進学。そこで室町の頃一緒の時を過ごした室町の記憶ありの忍たまたちと感動の再会してそこで友情育みつつ恋愛すればいい。ちなみにこの妄想のメインはここです。仕事中毒のところじゃないです。ここの【友情育みつつ恋愛】の部分です。

とりあえずこんな話が落っこちてたら俺得すぎて軽くホイホイされそう^q^

ちなみに主に恋しちゃう感じのキャラはあんまり多くない予定。あくまで友情寄り。オチは食満か鉢屋か竹谷がいいです。だがしかし成長1はも捨てがたいなぁ………っ!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -