少し特殊な傍観
2012/01/25 17:23

庭球四天舞台で、人ならざるものがたまに見えたりする主と先祖は犬夜叉的な経緯の半妖でその血を強く受け継いでいる先祖返りなキャラが、よくある感じの逆ハー狙いトリップ主がトリップしてきたせいで世界のが歪んで主と半妖キャラの微弱だった力が覚醒してしまい、主従関係的なものを結びつつ周りにバレないよう協力しながらトリップ主を監視する少し特殊な傍観夢が書きたい。

覚醒っていうのは、主は人ならざるものがたまにしか見えなかったけど常に見えるようになって、半妖キャラは1ヶ月に一度しか妖怪に変化しなかったのに毎晩変化するようになったとかそのぐらいの覚醒。だけど半妖キャラは変化して妖怪になると力が半端なく強くなる。そのうちコントロールして変化するようになる。主は見えるようになっただけ(笑)

そんな若干妖怪パロ。ちなみに主と半妖キャラはトリップ主がトリップしてきて覚醒したあとらへんに出会うといい。なんていう俺得な妄想なんだ。

もっというと半妖キャラは謙也くんで確定。白石や財前でもいいけどここは謙也くんで!謙也くんにすれば必然的に侑士も半妖に出来るからなんだけどな!あとは個人的に謙也くんとの主従関係が堪らな((ry

ぶっちゃけこのネタはアニメで妖狐×僕SS見て、これのパロ書きてぇ!って思ったところからはじまってこんなことになった。主の人ならざるものが見えるとかもはやただの夏目ですよねごめんなさいでも反省も後悔もしていない(`・ω・´)

そういや弥代がいぬぼくの漫画買ったって言ってたな、今度読ませてもらおう。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -