今書きたいものリスト
2011/11/27 13:33

とりあえず今書きたいと思ったる連載ものをまとめてみた。書くか否かはわからない。


以下箇条書き失礼。
・庭球でオタク主。ボカロ厨で知る人ぞ知る実況主。そんなオタク主が平凡逆ハー狙い主、逆ハー狙い嫌われ主、傍観逆ハー狙い主を見てるだけ。オタク主は愛されとかそんなのないただのオタク。ちなみにキャラは三次元の女に嫌気がさして二次元に走ったみたいな。二次元萌えもいれば某笑顔動画厨もいる。もうなんでもあり。そんなキャラとオタク主が絡んでいく終わりの見えない話。ちなみに三人の逆ハー狙いは逆ハーになれないまま空気になっていく。

・stskで≠月子の女主。歳は月子たちと同い年で星座科か神話科。人当たりはいいけど周りに男ばっかりだから多分いつも気を張ってる。受験した当初は一応共学なわけだし少しは女もいるだろうと考えていた。だけど入学したら女は月子と主だけ。これは気を抜けねぇなと常に思ってればいい。そんな主と月子が友情を育みつつ月子や周りにわからないように嫉妬したり羨んだりする話。んでたまに気が緩んでるところをキャラに見られてるといい。特にオチはない。



今のところこのぐらいかなー?でもこの二つなら書けそうな気もしなくもない。他にもaphとか書きたいんだよなー……。あ、おお振りは原作沿いを地味に執筆中なのでここには書きません。

もうまじ雑食。完全に雑食。なんかもう……色々とゴメンナサイ。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -