指いたい
2011/06/11 13:24

どうも。フィルタリングがかかってて見られない友達の為にりあるたいむを作り直してました。ついでにいろいろいじりました。お陰さまで右手の親指がいたいです。でもまだいじり足りない!とか思ってます(笑)

でもあんまりいじりすぎるととんでもないことになりそうな気がするんだぜハニー。だからまだしばらくはこのままで行こうと思う。

そして明後日退院出来ることになったんだぜいぇい!しかし退院出来るからといって気は抜けないけど。まぁそうゆう病気にかかっちゃったんだからしょうがないよねー。栄養療法頑張るぞっ(`・ω・´)

退院したら親友が祝ってくれるそうなので明後日までポケモンやって暇を潰すわ!もはやポケモンしか暇潰しの道具がない/(^O^)\

誰か暇潰しに最適な方法を教えてくださーい



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -