近況報告
2011/11/19 22:26

どうやら私の頭は完全にいかれはじめたようです。

どうもー。この度ワタクシ進路が確定したよ!やったねわーい!って言っても10月の末にはもう分かってたんだけどね!ご報告遅れてすいませんでした!

そんなわけで更新頑張るよー、と言いたいところなので・す・が!




ごめんなさいわたしはまた新しいジャンルを開拓してしまいました。今度は乙女ゲームですスタスカです本当に申し訳ない。

でも拍手連載は絶対に終わりにさせます。終わりにさせてから雑食サイトにしようと思ってます。庭球も相変わらず大好きだし、書きたいネタだけは一丁前にあるので。次はオタク主連載とかどうよ?といろいろ考案中です。


それでは!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -