姉的な
2011/10/13 17:31

ハマってしまった君僕で妄想。現在三巻までしか読んでないからまだよくわかってないけど。

主は茉咲の幼馴染みor友達っていう設定でたまーに茉咲と行動してる。んでよく春の話を聞いてたりすると面白い。話は聞いてるけど面識はない、みたいな。そんな主が茉咲を通して5人と絡んでいけばいい。ポジション的には茉咲のお姉ちゃんなんだけどたまに弱さが見えると好ましい。暗い過去とか一切無し。

恋愛系は入れないようにしたい。どっちかって言うと5人+茉咲とぎゃいぎゃい騒がせたいから。恋愛系入れるとしたら周りからわかんないように想うだけ。周りも気づかない。

そんな、話を、私は、読み、たいっ!

てか明日からテストなのにこんなことしてて大丈夫かな自分。入試とか来週なんですけど。面接練習してないんですけど。大丈夫ですか自分。きっと駄目だ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -